いつも見ていただきありがとうございます。
またまたLAWSONで珍しいのがあったのでサクっと購入してしまいました💦
かみあり製麺監修
しじみだし塩ラーメン






普通に美味いです。
しじみ風味に細麺が合うカップ麺ですハイ
インパクトはありませんね💦
珍しいカップ麺は当たりもありますが、ハズレも多い中
普通レベルを出すのはおもろいね🐽
陽気で愉快なサザエさん「マスオ、単身赴任」
Uncategorizedいつも見ていただきありがとうございます。
またまたLAWSONで珍しいのがあったのでサクっと購入してしまいました💦
かみあり製麺監修
しじみだし塩ラーメン






普通に美味いです。
しじみ風味に細麺が合うカップ麺ですハイ
インパクトはありませんね💦
珍しいカップ麺は当たりもありますが、ハズレも多い中
普通レベルを出すのはおもろいね🐽
陽気で愉快なサザエさん「マスオ、単身赴任」
コメント