コレまた塩ラーメンしじみ風味?カップ麺 家で楽しむ2026 その33

いつも見ていただきありがとうございます。

またまたLAWSONで珍しいのがあったのでサクっと購入してしまいました💦

かみあり製麺監修

しじみだし塩ラーメン

しじみ地味に美味いから期待
島根には赤天を買いにまた行きたいな〜
最近のカップ麺は蓋上で温める調味油がスタンダードですね
細麺なのかな
お湯を入れて2分
調味油ぶっかけて

普通に美味いです。

しじみ風味に細麺が合うカップ麺ですハイ

インパクトはありませんね💦

珍しいカップ麺は当たりもありますが、ハズレも多い中

普通レベルを出すのはおもろいね🐽

陽気で愉快なサザエさん「マスオ、単身赴任」

コメント

タイトルとURLをコピーしました