いつも見ていただきありがとうございます。
いつ買ったかすら覚えておりませんが…長濱蒸留所のアマハガンNo.19シェリーカスクブレンド




最近ウイスキー🥃に興味が出てきて、グレンリベット12年を好んで飲んでおります🐷
色んなウイスキーを購入し、チビチビ飲んでますが…
グレンリベット12年を超えるウイスキー🥃には未だに巡り会えておりません💔
とあるお方からシェリーカスクのお酒飲んだことある?
と聞かれ、次回ロッホローモンドオロロソシェリーを購入しようと思ってましたが…
なんと手持ちのウイスキー🥃にシェリーカスクのウイスキーがあったので出費を抑えられたので良かった〜
味わいは甘めのナッツ、カラメル感に
ほんの少しのレーズン感もあります
コレも薄めのハイボールでゴクゴク飲むのが美味いです😊
シェリーといえばこの曲かな?
ミッシェル・ポルナレフ「シェリーに口づけ」

コメント