初のシェリーカスクのウイスキー🥃家で楽しむ2026お酒 その9

いつも見ていただきありがとうございます。

いつ買ったかすら覚えておりませんが…長濱蒸留所のアマハガンNo.19シェリーカスクブレンド

お初のシェリーカスク
確かウイスキー3本セットくじでの通常枠だったような…
シェリーカスクのウイスキー🥃前々から気にはなってましたが…
キャップ周りも手が込んでおりますね

最近ウイスキー🥃に興味が出てきて、グレンリベット12年を好んで飲んでおります🐷

色んなウイスキーを購入し、チビチビ飲んでますが…

グレンリベット12年を超えるウイスキー🥃には未だに巡り会えておりません💔

とあるお方からシェリーカスクのお酒飲んだことある?

と聞かれ、次回ロッホローモンドオロロソシェリーを購入しようと思ってましたが…

なんと手持ちのウイスキー🥃にシェリーカスクのウイスキーがあったので出費を抑えられたので良かった〜

味わいは甘めのナッツ、カラメル感に

ほんの少しのレーズン感もあります

コレも薄めのハイボールでゴクゴク飲むのが美味いです😊

シェリーといえばこの曲かな?

ミッシェル・ポルナレフ「シェリーに口づけ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました