愛するラジオのお話 4

いつも見ていただきありがとうございます。

ABCラジオのミュージックパラダイスを聞いて、他の中学生の恋愛相談とかを聞きながら

普通の中学生は良い生活してるんやな〜と思い羨ましかったですね〜

芦沢誠さんの声が好きでABCテレビか朝日放送のどちらか忘れましたが

ワイワイサタデーもよく見てましたね

多感な中学生時代にハイレグとかTバックスとかいうユニットは刺激強かったですね。

その時によく流れてた曲が

コレまた大人になってから分かりました。

夏を感じる曲で、田舎を走ってる時に聞きたくなる曲ですね

ゴンチチ「風の国」

コメント

タイトルとURLをコピーしました