いつも見ていただきありがとうございます。
ABCラジオのミュージックパラダイスを聞いて、他の中学生の恋愛相談とかを聞きながら
普通の中学生は良い生活してるんやな〜と思い羨ましかったですね〜
芦沢誠さんの声が好きでABCテレビか朝日放送のどちらか忘れましたが
ワイワイサタデーもよく見てましたね
多感な中学生時代にハイレグとかTバックスとかいうユニットは刺激強かったですね。
その時によく流れてた曲が
コレまた大人になってから分かりました。
夏を感じる曲で、田舎を走ってる時に聞きたくなる曲ですね
ゴンチチ「風の国」

コメント