やっとこさ来れたラーメン高垣さん 食べ歩き2026 その40

いつも見ていただきありがとうございます。

釣りの帰りに何処へ行こうかと、釣りの最中悩みまくって

貧果に終わりました(笑)

午後便の存在すら知らない状況で、ストップフィッシング🎣(T_T)

しかも11時過ぎに漁港に帰港

え、14時からのまぜそば目当ての有田市のBORMMENへ行かれへんやん💦

諦め、海南市でカネマタ水産でちりめんじゃこを買って

岩出市辺りで食べようかと車🚗を走らせて、コンビニで調べるとラーメン高垣の営業まだ間に合う✨️

到着し店前に車を停めて店に入ろうとすると、駐車場は店前ではダメみたい

指定された場所へ停め再び店前へ🚶‍➡️

ラーメン高垣

にぼTG汁無 300g ニンニクアブラマシ

スライスチーズ、うずら、ニラキムチトッピ

コレで300gなんだ〜と一瞬思いましたね
ニラキムチは途中味変できるし、えぇ仕事してくれますわ
途中黒ウーロン茶を頼むと、アッサリ対応してもらいました。
汁無を少し食べてからニラキムチを乗せる
残りのニラキムチを入れ混ぜて、カイエンペッパーフリフリでウンメ〜
券売機
無料トッピング説明書き
汁無しテイクアウトもできるし、冷凍ラーメンもあるみたい☺️

お味はザックリ言うと

煮干しの効いた二郎系なのですが、美味すぎて箸が止まりません

ニラキムチを入れるとブーストしてしまい。300gでは足らんので完汁までしてしまいました💦

もうめちゃくちゃ美味かったですね🐷

次回行けたら300gでニンニク野菜アブラマシで頼みます

気分アゲアゲ

Shania Twain「I’m Gonna Getcha Good!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました