いつも見ていただきありがとうございます。
釣りの帰りに何処へ行こうかと、釣りの最中悩みまくって
貧果に終わりました(笑)
午後便の存在すら知らない状況で、ストップフィッシング🎣(T_T)
しかも11時過ぎに漁港に帰港
え、14時からのまぜそば目当ての有田市のBORMMENへ行かれへんやん💦
諦め、海南市でカネマタ水産でちりめんじゃこを買って
岩出市辺りで食べようかと車🚗を走らせて、コンビニで調べるとラーメン高垣の営業まだ間に合う✨️
到着し店前に車を停めて店に入ろうとすると、駐車場は店前ではダメみたい
指定された場所へ停め再び店前へ🚶➡️
ラーメン高垣
にぼTG汁無 300g ニンニクアブラマシ
スライスチーズ、うずら、ニラキムチトッピ








お味はザックリ言うと
煮干しの効いた二郎系なのですが、美味すぎて箸が止まりません
ニラキムチを入れるとブーストしてしまい。300gでは足らんので完汁までしてしまいました💦
もうめちゃくちゃ美味かったですね🐷
次回行けたら300gでニンニク野菜アブラマシで頼みます
気分アゲアゲ
Shania Twain「I’m Gonna Getcha Good!」

コメント